エプソン品川アクアスタジアム

金曜日の5歳の子(あーちゃん)とのデートレポ☆

まず、上司と待ち合わせをして、あーちゃんを受け取る。(笑)

まずはお昼ごはんを食べに行く。銀座のサイゼリア
久しぶりに会ったけど、ちゃんと覚えててくれて
コミュニケーションも問題ナシ。
普通に友達的な感じ。

姉の娘のメイさんも5歳だけど、コテコテ関西弁ではないので
コテコテ関西弁を話す子供・・・ウケた。(笑)

「なーなー、やっぱり東京と大阪はしゃべり方違うん??」
とか聞かれたし。キュンキュン☆


銀座から品川に移動してアクアスタジアムへ〜。
こじんまりした水族館。
平日なので人もまあまあ。
でも綺麗な施設でイイ感じだった〜。


写真はイルカショーのプール。
結構広いし、何より内容が普通にスゴイ!!!
あっちゃんより楽しんでしまったかも〜。(笑)




他にもアシカショーがあり、こちらも楽しい☆
想像以上に楽しめました〜。


屋内遊園地みたいなスペースもあって
大きな観覧車やジョイポリス的なアトラクションもあった。
個人的にはジェットコースターに乗りたかったけど
妊婦はダメでした〜〜。。

あーちゃんはアトラクションよりもゲームセンターに興味津々だったので
「3つまでね〜」と約束して、ゲームを楽しんでた。

写真は太鼓の達人をするあっちゃん。




品川を大満喫して、夕方になったので銀座に戻る。
カフェで一つのケーキを分けながらお茶。
途中、すっごく眠そうだったけど、カフェに入ると目が覚めたみたい。


あっちゃんも私を同じ年くらいと思ってるらしく
プリキュアで誰が好き?」とか「ジュエルペット見た?」とか
色々聞いてくれるのだけど、、、
ごめんよ、、見てないわ〜。


仕事が終わった上司と合流して焼肉へ〜☆
すぐにトトロも合流してみんなでワイワイ。


つづく〜。