全然時間のない冬休み、、

昨日からハクの冬休みが始まりまして、、

ありがたいことに昨日も今日も友達親子やお隣さん親子と過ごしたから全くハクは退屈せずに済んだのだけど、やっぱりパソコン仕事の時間は取れず。。

 

年賀状のコメント書きもまだ。。

家計簿の記入をちょこちょこ。

 

昨日、今日と大寒波でそれはそれは寒くて!!

昨日はポトフ、今日はおでん、と煮込み料理にして、作ってるときはコトコト煮込んで部屋が暖かくなるし、食べたら食べたで体も温まるし、で一石二鳥!!

 

毎日バタバタと過ごしてるけど、家族がみんな元気なことが一番!!

さ、今日が終業式だったポニョも含め、明日から冬休み!!

トトロの仕事納めはまだ少し先だけど、みんな元気でクリスマス、お正月とイベントを迎えられるように頑張るぞー!!