最近の振り返り

いやはや、、ブログ、、全く追いつかず。。

母と姉との神戸旅行も書きたいのに書けてなくて、その隙に姉が神戸旅行のブログをアップしてたので、もう、、備忘録はそちらで。(笑)

なんとか頑張って私の感想は書きたい!!

 

そしてなんと11月下旬には1泊でユニバへも行きまして。そっちの旅行は私が書かないと備忘録がないので、絶対書く!!

 

トトロとのデートも書きたいし、先輩との平日デートも書きたいし、

相変わらず創作意欲が衰えず、念願のホームベーカリーを手にしてからはほぼ毎日パンを焼いております☆

それも書きたい!!

子供たちと琥珀糖作りにもチャレンジして、充実した日々♡

 

それは、、もう、、パソコン出して一気に書くしかない!!

とか思ってたら、今日からハクが冬休み〜。(笑)

 

念願書いたり、年末に向けてちょこちょこ掃除したり、その合間にパソコン仕事の時間があれば!!

年内に!!なんとか!!

 

そんな今日は友達親子が遊びに来てくれるので、朝からせっせとおやつ用のパンを仕込みました〜☆

今日も、、パソコン仕事は、、出来そうにない!!

 

母からDVD作成の依頼も来ております。。(笑)

サクサク動く自分用のパソコン、、欲しい!!

 

とりあえずそんな感じの最近です。