家事の日

今日は家事の日。

先週は仕事だったり、幼稚園のバレー大会があったりと忙しくて。

私は幼稚園バレー部には入ってないけど、部員の人数が6人というギリギリで活動しているので助っ人ポジションで関わらせてもらってる。

大会は見事、優勝〜☆いや、私は何にもしてないけど。(笑)

 

で、先週はなかなか家事が手抜きで。。

今日は朝からスーパー行って、ドンキ行って日用品を買い足して、帰宅してひたすら家事。

ダイニングテーブルの椅子も上げて、リビング全体を丁寧に掃除機がけ。

キッチンも片付けて、洗面所も。

 

今日はトトロが在宅ワークでお昼ごはんを用意するんだけど、いつもインスタント麺とか手抜きだったので、今日のお昼ごはんはキムチ鍋!!

子供たちは辛いの食べられないから、ここぞとばかりにキムチ鍋!

ごはんも五穀米を炊いて、ちゃんとしたお昼ごはんを♡

 

今日は予定がなくてもダラダラせず、いい感じに過ごせてて嬉しい!!