ハク、3歳おめでとう!


f:id:ahirunikki:20220222095734j:image

昨日の2人♡

さて、我が家のアイドルのハクちゃまー!!

3歳になりました!ちゃんちゃい!!

 

「何歳?」と聞いても前に教えた記憶が抜けなくて「もうすぐしゃんしゃい」と答えてしまうハクです。。

 

朝起きて、ポニョが盛大に「おめでとう!」と言ったら「プレゼントある?」と言って私とポニョにちょっと怒られたハクです。。

 

そんな感じで今日は普通に幼稚園に行きましたー。

今日は特にイベントの予定はないけど、明日は祝日なので夜はみんなでゆっくり過ごせるのが嬉しい♡

晩ごはんはハクが好きなヒレカツの予定。しぶい。。(笑)

あとはちょっとパーティーっぽくタコスに挑戦してみようかなー、と。

ひき肉と野菜だし、トルティーヤやタコシェルに巻いて食べるの、子供たち好きそうだなーと。

 

さて!今からヒレカツとタコスの仕込みして、トトロと私のお昼ごはんのキムチ鍋を作ります!!

キッチンタイムー☆