今日も日常

本日も日常ブログ。

今日は買い物ナシの日だったのでハクを幼稚園に送ってそのまま帰宅ー。

 

お天気がいいのでベランダにバーンと干す。

冷凍していたパン生地を解凍して、朝からパン作り。あんぱんとシュガーバターパン。

仕込みの合間にキッチン片付けたり、今日はトトロが在宅なのでお昼ごはんも作りつつ。

昨日の晩ごはんのお味噌汁が少し残っていたので、白菜、お豆腐、豚肉を加えてキムチ鍋に☆

 

あとは掃除機かけて、片付けして、私は今日のおめざ♡

写真とり忘れたけど、、おはぎと緑茶でした〜!

昨日、友達とラーメンを食べに行ったのだけど、その隣の和菓子屋さんで買ったおはぎ。

家族へのお土産に買って、子供たちは昨日の晩ごはんのあとに食べたけど、私は夜なのでグッと我慢して今日の朝に〜。

昨日の夜から楽しみにしてた☆

美味しかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

昨日は活動的に過ごしたので、今日はのんびりお家時間を。

明日は仕事で、明後日はPTA仕事なので。

 

そうそう!

昨日のラーメンは美味しかったけど、、1回で、、満足。(笑)

やっぱりさっぱり系のラーメンより、ガッツリ家系のラーメンが好き!!

ラーメンの前にフライパン買ったり、片栗粉と小麦粉フリフリするやつ買ったり、充実したお買い物〜!!

最近、、家事が、、好き。

こういう時期、あるよね。(笑)

この時期を利用して主婦力、上げる!!