母が来てました☆

我が家の体調不良の波の中、、

母が来てくれてました〜!!(笑)

年イチの検診で神戸に来ていたもので。

 

母と病院で落ち合う日にポニョが発熱したので、予定どおり来てもらうかどうかめっちゃ悩み、在宅で家にいたトトロが家にある検査キットで検査してくれて陰性だったので予定どおり、母が我が家に☆

めっちゃ喜ぶ子供たち(⁠^⁠3⁠^⁠♪

 

3日ほどいてくれたけど、ポニョのお熱やハクの幼稚園が学級閉鎖になったりで、全く2人でお出掛け出来ず、、ごめんねぇ〜。。

 

唯一、ロピアに買い出しだけ一緒に行って、美味しい果物に美味しいお肉、子供たちのお菓子などいっぱい買ってもらっちゃいました!!

ありがとう♡

 

母とのお出掛けのお楽しみは11月にお預け♡