ありがた日常

うそん、、って言うくらいこの1ヶ月、体調不良の波がきてまして、、

夏休み中のコロナから始まり、ハクが風邪を引き、治ったと思ったらポニョが熱を出し、、ポニョが熱を出したの、この4年間でほんと2、3回で、しかもその2回がコロナだったので「え?!またコロナ?!」と思いつつ、でもつい最近コロナになったばっかりやし、とも思いつつ(笑)

ちょっとビクビクしながらコロナとインフルの検査したけど無事に陰性で、ただの風邪。。

ホッとした途端、熱も下がったわ。(笑)

と思ってたら、ハクが発熱。。

アナタたち、、お互いで何回うつしあいしてるの。。

ハクの発熱も一晩で治まり、めでたしめでたし☆

 

月曜日から久しぶりの日常でした。。

月曜日はバレーに行き、昨日は仕事で、やっと本日フリータイム☆

明日もバレーの試合で、金曜日は仕事なので、今日の休息が重要!!

 

のんびりしつつ、あとで炊き込みごはんを仕込んで、唐揚げの準備をする予定ー。

 


f:id:ahirunikki:20230927091447j:image


f:id:ahirunikki:20230927091457j:image


f:id:ahirunikki:20230927091507j:image

お熱連発でなかなか出掛けられなかった休日に、家族でクッキーに絵を描く。