おはようございます!

ひゃー、昨日も朝ブログを更新したっきり、

寝る前に振り返りブログを書こうと思ったけど、力尽き。。

 

今日も6時起きの朝です。

ポニョは学校行く前のお勉強(学研)タイム、ハクはそのへんをペタペタと歩き回ってて、トトロは朝さんぽに出掛けてます。

それぞれの朝☆

 

昨日はお昼すぎに友達がちょこっと来てくれて、1時間くらいだったけど、久しぶりにゆっくりお喋り。

家族以外とゆっくり喋るの、、久しぶり!!

かなりリフレッシュ☆☆

 

しばらくしてポニョ帰宅。

庭のプールを見て、大騒ぎで帰ってきました。(笑)

すぐに宿題して、水着に着替えて、ハクも水遊びパンツとTシャツで準備。

 


f:id:ahirunikki:20200618072427j:image

 


f:id:ahirunikki:20200618072443j:image

 

それはそれは楽しかったようで☆

私もハク見守り&水風船を作ってあげたりで結局2時間くらいお付き合い。

疲れたー(T_T)(T_T)

 

私とハクはひと足早く家に戻って、私は晩ごはんの準備。

しょうが焼きやだし巻き玉子を作る。

17時になったので、外遊び終わりー。

子供たちに手伝わせてプールを洗って乾かす。

18時にトトロの仕事が終わり、みんなでドラッグストアへ。

ちょっと遅めの19時から晩ごはんで、そこから急いでお風呂入って寝る準備!

合間に乾いたプールも畳んだり!!

バッタバタでなんとか21時にポニョ就寝ー。

遅くなっちゃったー(ToT)

 

ポニョと同時にハクも寝て、私も22時にバタンキュー。

パタッと眠れる幸せ(*^^*)

 

さて!今日は雨の予報。。

マッタリお家で過ごします(^^)v