おはようございます!

先日の大人遠足は最高でございました♡

キレイな紅葉&ホテルビュッフェ。


f:id:ahirunikki:20221120092659j:image


f:id:ahirunikki:20221120092714j:image

 

昨日の土曜日はお昼すぎまでのんびり過ごして、午後からお出掛け。

ポニョ&ハクの髪を切りに。

2人ともだいぶ伸びてる!

ハクはいつもと同じ感じに切ってもらったけど、ポニョはかなりのロングだったので、縛れる長さではあるけど結構短めに。すぐ伸びるからね。。

 

2人友お気に召したようでよかった♡

ポニョは昨日の夜のお風呂でシャンプーの楽チンさに感動してました(⁠^⁠3⁠^⁠♪

乾かす私もめっちゃ楽でよかった!!

 

晩ごはんはステーキビックボーイなんて行っちゃったりして!!

ビックボーイ初体験。ヒレステーキ、美味しかった♡

ちょっと贅沢しちゃったので引き締めなくては!!

今から何かと物入りな年末シーズン。

とはいえ、日々の楽しみはケチらず!

 

昨日のお風呂あがりにはみんなでドーナツ☆


f:id:ahirunikki:20221120093237j:image

 

今日は雨予報だったけど、曇りかな?!

近所でいいから、紅葉散歩、行けるかなー。