うふふふふ♡

今日はママ友2人と私の3人で、、

秋の大人遠足ー!!(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

 

南禅寺あたりをお散歩する予定☆

紅葉はまだ少し早いかもしれないけど、南禅寺哲学の道インクラインあたりをのんびり散策。

 

そしてお昼ごはんはウェスティンホテルのランチを予約してるのですー♡♡

 

うしししし。

ディズニー記事書けよ!という感じですが、まずは楽しんでパワーチャージしてきます!

 

ちなみに今日の服装は、前にトトロと2人で買い物行ったときに選んでもらって買ったワンピース♡

私にしてはお高めのワンピース、大事にとっておいたのですが、ホテルランチだし今日が出番!!

足元はこれも数日前にトトロと選んだブーツ。

 

今日は出勤前のトトロにフルコーデ披露!

玄関先でクルクル回って見てもらい「いいね!」を頂きました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

 

行ってきまーす!