おはようございます!

土曜日の朝。

今日はハクが7時半起き!!

ハクが起きるまで私も寝てたので、久しぶりにゆっくり眠れた(^o^)v

ポニョも起こして、みんなで朝ルーティン終わって、9時からのおしりたんてい待ち。(笑)

 


f:id:ahirunikki:20200613085618j:image

 

昨日の午後。

ポニョが学校から帰ってくると、とっても嬉しそうなハク☆

夕方、学研もあったので、午後はあっという間に過ぎる。

晩ごはんは前日のハンバーグを煮込みハンバーグにして、目玉焼きを乗せてロコモコ

 

最近、お風呂は私とポニョのチーム女子、トトロとハクのチーム男子に分かれて入ってて、

チーム女子が先に入って、チーム男子がお風呂入ってる間にお風呂上がりの女子会を楽しんでます♡

昨日もお風呂あがりにポッキンアイス(私はチュッチュと呼ぶけど)をポニョと半分こして、ポニョがマッサージ屋さんになってマッサージをしてくれた。

 

そのカードがこちら。


f:id:ahirunikki:20200613090125j:image

マッサージ前に問診票を書くんだけど、それをポニョが赤ペンでチェック。

何かを間違えたらしく「ごめんね」と書いてて、さらに「ほんとにここごめんね」と書いてるのにめっちゃ笑った!(笑)

ごめんね重ねも面白いし、マッサージ屋さんで私はお客さんの設定なのに、そのお客さんにごめんねって!(笑)いきなりの友達感!

 

マッサージの間も「今日は何してたんですかー?」「疲れてますねー」など、それっぽい会話をしてくるのがかわいい☆

肝心のマッサージも気持ちよくて侮れない!!

 

コロナでしばらくマッサージ行けないから、ポニョマッサージ店でしばらくは癒されます(* ̄∇ ̄*)