久しぶりにパソコンから

書きたいことが溜まりすぎてて、

もうスマホ入力じゃ追いつかない。。(笑)

ということでトトロの仕事部屋を覗くとノートパソコン(自宅用)あったので

お借りしてブログを更新。

 

今日はめっちゃいいお天気!!

ちょうどハクが鼻血で布団のシーツを汚したので

朝からせっせと洗って干す。布団も干す。

その他にもたくさんの洗濯物を。

昨日は雨だったのでバーンと干せて気持ちいい☆

 

ハクが一昨日の夕方、2時間くらいだけ謎の熱を出して

昨日は念のため幼稚園を休ませて病院へ連れて行ったりして

雨だったこともあって一日引きこもりだったので

全然掃除が出来てなくて、、

今日の午前中はとにかく家事家事家事!!

 

その合間にブログ書いてます。

今も掃除の途中。(笑)

さて、オキシ漬けしていたものがそろそろキレイになっているころなので

掃除に戻りまーす。

また書きたいこといっぱいなので更新します!!