今日は朝から

しっかり化粧しました!!(笑)

6時すぎに起きて、同じタイミングでハクも起床。はっやー!

ポニョも起こして、リビングへ。

テレビでラジオ体操をしてたから歯ブラシくわえたままやってみる。

朝からちょっと疲れた。。(笑)

 

ポニョとハクが朝ごはん食べてる間に朝家事と身支度。

今日はコンロの掃除もササっと。

最近、揚げ物をしたから油が飛んでた。

 

ポニョの朝学習(学研)が終わっても20分ほどポニョの登校まで時間があったから3人でプラレールを組み立てる。朝から!!(笑)

 

ポニョを送り出して、ハクを着替えさせて、洗濯を干す。

いつもこのへんでトトロ起床ー。

 

今は全部終わって、のんびりタイムー☆

明日からハクは幼稚園♪


f:id:ahirunikki:20210414083327j:image