運動会!

はぁー、あっという間にポニョ、幼稚園最後の運動会!

最後だなんてシンジラレナイ。。

 

前日からポニョと一緒にお弁当のメニュー決めて、デザートに持って行くミニチョコパイを作ったり☆

 

当日、私は朝からお弁当作り。トトロママが毎年おにぎりを担当してくれるので、だーいぶ助かりました!!

 

去年はお腹にいたハクも今年は一緒に♪

 

ポニョ、個人走も1位!!

クラス対抗のリレーも1位!!

親子競技も1位!!

お遊戯のダンスもポニョが一番!(これは親バカ判定。笑)

 

最高の運動会でしたー(*^^*)

 

たくさんの人から「走るの早かったね!」「ダンス、キレッキレやね!」と声をかけて頂き、親としてとってもいい思いをさせてもらいました☆

本当にありがとう!!

 

何より体調崩さず、本人がめちゃくちゃ楽しんでいたので、それが一番!!

 

お疲れ様でしたー!!

ハクも暑いなか、お姉ちゃんの応援ありがとう♪
f:id:ahirunikki:20191006223428j:image


f:id:ahirunikki:20191006223447j:image