いつ書くねん。。

6月の浜松旅行と愛媛デイズの後半、、いつ書くねん。。(笑)

もう、、フェードアウトしそう。。

でも備忘録として残しておきたい!!

日々のブログもままならないのに。。

まぁ!姉よりマシだけど!!

 

昨日からポニョの学校が始まり、今日から給食もありでいつも通りに。

ということでハクと2人きりな今日。。

もう、、ポニョのありがたさを感じるわ。。

ポニョがいたら何だかんだ2人で遊んでるし(もちろんけんかもしてるけど)、私は基本的に見守りなのだけど、今日は私しかいないから、

 

朝からずっと

「ママー、一緒にあそぼー」「ママー、おいでー」「ママー、おもちゃ出してー」

 

もう、、何回ママと呼ばれたことか。。(笑)ゲッソリ。(笑)

 

午前中は隣のお友達と外に出て遊んで、かなりリフレッシュ!家の中にいると呼ばれるし、ずっと腕触られるし。。

 

あとちょっとでポニョが帰ってくるー!!

早くハクの夏休み、終われー!!