バレンタインデー♡

昨日はポニョもハクも小学校と幼稚園をお休みしてまして。

10日間も引きこもりだったので体力回復のリハビリ時間にしましたー。

午前中は買い物がてら自転車でたくさん走らせて運動。

 

そして午後からはクッキー作り!!

なんせバレンタインなので!!

チョコも作りたかったけど、ハクがまだチョコデビューしてないのでクッキーを。


f:id:ahirunikki:20220215095938j:image


f:id:ahirunikki:20220215095949j:image


f:id:ahirunikki:20220215095959j:image

ポニョはもちろん大喜びだし、ハクもなかなか上手に作業してて楽しかった♡

私が付きっきりにならなくてもポニョがハクのことをフォローして作業してくれてたので、私はほぼ見守り。

クッキー生地をきれいに伸ばして、2人に渡すという役目。

 

クッキー作りの合間に私はじゃがバター作り。ポニョがじゃがバター大好きで、午前中の買い物で大きな新じゃがをゲットしてたので、おやつに☆

あ、でもポニョはバターが苦手なので塩のみ。じゃが塩?(笑)

 

クッキー焼いてる間にじゃがバター食べて、ポニョは「こんなに幸せでいいの?!」と。よかったよかった♡

そろそろご褒美デイズも終わりだよ。(笑)

 

クッキーも上手に焼けて美味しかった!

仕事終わりのトトロにもプレゼント♡


f:id:ahirunikki:20220215100733j:image

我が家のメンズ、ハッピーバレンタイン♡