最近のアレコレ

最近も相変わらず遊んでおります。

お友達と我が家で夏祭り気分なことをしましたー!

そうめんスライダーで流しそうめんして、たこ焼き器でベビーカステラ焼いて、ビンゴ大会して、かき氷作って、駄菓子の掴み取り大会して、、

母ちゃんたち頑張りました。。(笑)

小3女子(ポニョ)、小1男女、年少男子2名(うち1名ハク)でワーキャー盛り上がっておりました(* ̄∇ ̄*)

 

平日の午後には高校の友達が喋りに来たり、久しぶりの時間も☆

 

土曜日はお天気イマイチでトトロも忙しい日だったので子供たちとクッキー作り。


f:id:ahirunikki:20220823160815j:image


f:id:ahirunikki:20220823160849j:image

めっちゃ美味しく出来て、トトロにも好評で一瞬でなくなりましたー!嬉しいね♡

 

そして昨日からハクは幼稚園の夏期保育で、4日間午前中だけ幼稚園行く、という謎の期間で。(笑)

私は1ヶ月ぶりに2時間だけ仕事行ってきましたー!まだ夏休み中のポニョはお留守番。

やっぱり仕事、ほどよくリフレッシュになる!

 

今日は仕事もなかったので、ハクが幼稚園に行ってる間、ポニョとのんびりしたり、2人でドンキに買い物行ったりしました☆

せっかくの2人時間だし出掛けることも考えたけど、、暑すぎた(T_T)

 

そんな感じで夏休み終盤も楽しんでおります。でも、、そろそろ終わってーー!!!

1人の静かな時間がほしい。。(笑)


f:id:ahirunikki:20220823161334j:image

かわいいけどね♡