朝から幸せ♡

今日はトトロが早起き&出勤日!

ということで6時すぎに起きたのですが、もちろん子供たちも一緒に起床。

朝ルーティンしてトトロを送り出して、ポニョは朝7時からサクサクお勉強タイムに。

えーらーいー(*≧∀≦*)

 

私が洗濯物を干してる間、ハクの子守りをポニョにお願いする。

ねぇね大好きハクはポニョがいてくれれば何とかなる!!

 

そして昨日スーパーで「食パン買ってー」とポニョが言うので「食パン食べたいって言うなんて珍しい。。」と思いつつ買ったのだけど、

 

今日の朝、食パンを出してキッチンで何やらゴソゴソ。

私もバタバタしてたし、自分で朝ごはんの準備してくれるなんて助かるーと思ってたら、

 

ママー!はい、どうぞ♡


f:id:ahirunikki:20200807084159j:image

 

なんと!!私の朝ごはんを作ってくれましたー♡♡

ありがとうー(T_T)(T_T)

Eテレの子供向けお料理番組の「クックルン」で食パンをハート型にする方法をやってたみたいで、それを私にサプライズでやりたかったらしい☆☆

ジャムでデコレーションして、キウイを添えて(*^^*)

あ、キウイは朝ごはん用に私が切ってタッパーに保存してたもの。

ありがたーく頂きました♡♡

全然足りないけど(^_^;)(笑)

オカン、どれだけ少食と思われているのか。。(笑)

 

ハート型にした部分以外の食パンをポニョと一緒に食べました(^^)v

ハクはいつもの大好きパンケーキを。

 

朝からホッコリ(*^^*)(*^^*)