はじめての縮毛矯正!

先日の土曜日。

久しぶりの美容院。いつぶり?!

4ヶ月か5ヶ月か。。

そして今回ははじめての試み!!

縮毛矯正をしましたー!!

ウネウネの癖がある私の髪。。

整えるのが面倒なので長く伸ばしていつも1つにまとめてたのだけど、毛先がバシバシで艶もゼロの髪だったので、傷んでる髪をズバっとカットし、縮毛矯正を!

仕事では1つにまとめないといけないし、ショートにするとこまめに美容院通わなきゃいけないから、肩あたりのセミロングに。

それでも切った髪の量、すごかった。。(笑)

 

縮毛矯正をしてみての感想。

もっと早くすればよかったーーー!!

髪、トゥルントゥルン(*≧∀≦*)

似合っているかどうかはおいておいて、めっちゃ楽チンです!

今からの時期、湿気で広がったりもしないらしいので、サイコー☆

 

金額は思ったより安かったけど、時間が、、きっちり4時間かかりましたー(^_^;)

子供たちを見ててくれたトトロに感謝!

 

しばらくサラサラストレート、楽しみます♡


f:id:ahirunikki:20220519224907j:image