お誕生日おめでとう!


f:id:ahirunikki:20220420065043j:image


f:id:ahirunikki:20220420065055j:image


f:id:ahirunikki:20220420065542j:image


f:id:ahirunikki:20220420065551j:image

昨日はポニョの9歳のお誕生日でしたー!!

つまり、、私の37ちゃいのお誕生日。。(笑)

 

自分のことはいいとして、

ポニョ大きくなりましたー!!

写真たちは土曜日にお祝いしたときのもの。

お寿司をテイクアウトして、ケーキはトトロママからのプレゼントです♡

 

細かい悩みは尽きないものの、この9年間、大きな病気や怪我もなく(コロナくらい?!)、文字どおりスクスクと育ってくれてありがとう♡

こんなガミガミ母ちゃんのもとで育ってるとは信じられないくらいの明るさを持つポニョ。(笑)

私から見ても尊敬する部分がたくさん!!

それなのに毎日怒ってばかりで、ごめんね(ToT)

ちなみに、誕生日である昨日も寝る前に怒られたポニョ。。(^_^;)

こうして親子は続いていくのね。。

 

自分の娘にしては上出来!と思いつつも、もっともっとと欲が出てしまうのが親でして、、

何が言いたいのかというと、とにかく大好きで自慢の娘だよー♡ということです(*^^*)

 

これからも娘であり、私の相棒としてどうぞよろしく♡

そして37歳の私、今年も頑張りましょう!!