トトロ37歳&結婚記念日

本当は明日がその日なのだけど、平日なので土曜日にみんなでお祝いしました!!

 


f:id:ahirunikki:20220307225512j:image

ケーキは私とポニョで作ったアイスケーキ。

そしてトトロママからトトロの誕生日&結婚記念日ということですき焼きのプレゼントが(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

嬉しいー!!

いつも食べないような上質なお肉で、調理も全部お任せして食べ過ぎるくらいに食べましたー!!

美味しかった♡♡

 

ポニョとハクと一緒に作ったバースデー色紙をトトロにはプレゼント(*^^*)

トトロママからは花束も頂いて、とっても華やかなお祝いに(^-^)

 

食後にはみんなでゲーム。

「私は何でしょうゲーム」

1人がおでこに物の名前を書いた紙を貼られて「私は食べ物ですか?」とか質問をして

自分は何なのかを当てるゲーム。

ポニョにせがまれてちょっとめんどくさいなぁ、とか思いながらやったのだけど、めっちゃ盛り上がって楽しかった!!(笑)

質問にセンスと性格が出る!!(笑)

ハクも何にもわかってないのに、みんなの真似して「ちがいまーす」「ありまーす」とかヒント出してるの可愛かった♡

苦しくなるほど笑って、いい時間でした☆

 

トトロ37歳。結婚11周年。

自分が思い描いてたより全然仲良しでビックリ!!(笑)

優しいのは相変わらずだけど、そこに頼もしさや尊敬が加わり、めっちゃ好き(о´∀`о)

本当に感謝しかない!!

まだまだ続く結婚生活。これまでと同じようにお互いを思いやる毎日を積み重ねていけたらいいなと思います♡

 

お誕生日おめでとう!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)