おはようございます!

土曜日の朝~。

さて、昨日からめっちゃ気温が下がって、さむーい!!

昨日は特に雨、なんなら大雨だったから余計に震えるほどの寒さ。。

学校から帰ってきたポニョは傘を差してたけど風で煽られて、全身びしょ濡れでした!!

大急ぎでお風呂の準備して入らせる。

夕方は学研の日だったけど、先生に連絡して来週に振り替えてもらう。

雨の中、歩いて行ったらまたびしょ濡れになるのが予想出来たので。。

 

予想外に学研行かなくてよくなり、ポニョはちょっと小躍りでした。(笑)

 

ハクが幼稚園に行ってた午前中に晩ごはんの下ごしらえも終えていたから、のんびりとした夕方時間。

テレビはポニョとハクに占領されていたので、私は図書館で借りた本などをのんびり読んでました(*^^*)

 

今日は雨ではないけど、曇り、そして寒い!!

体調を崩しやすい時期なので暖かくしてのんびり三連休を過ごします(* ̄∇ ̄*)