やっと、、

今週はハクが発熱したり、年長さんのお別れ会や卒園式で在園児はお休みっていう日が多かったから、全然幼稚園に行ってくれなくて!!

今日やっと行ってくれるー♡

と思ったら、今日が終業式。

つまり午前保育で2時間で帰ってくる。。

いや、でも、この2時間、貴重!!

しっかり自分を労ってあげたいと思います☆

 

それにしても、、久しぶりに幼稚園に行くのに、雨とは。。

めんどくさーい!!

 

明日からの三連休を楽しみに頑張ります!


f:id:ahirunikki:20220318072316j:image

発熱したときに片目が一瞬、二重になったハク(^_^;)

家族からめっちゃ不評でした。(笑)

今はいつもの一重に戻ってます(о´∀`о)