今日の我が家


f:id:ahirunikki:20220208093132j:image

朝起きてバタバタ家事して、ちょっとソファに座るとこの状態。ほんとに。。

1人でゆっくりソファに座れる時間、まじでない!!

 

おはようございます!

今日の朝の健康観察。

トトロ36.0℃、私36.5℃、ポニョ36.3℃、ハク36.5℃、異常なし!

 

昨日の夜もよく眠れましたー(^-^)v

もう色々発散出来ないストレスは仕方ないから、よく食べよく眠ることを頑張る。

 

自宅待機期間、大変がらも、思ったより悲壮感なく過ごせてます(^_^;)

 

外に出たーい!散歩行きたーい!1人の時間ほしーい!ポニョとハクの髪切りに行きたーい!友達と喋りたーい!

 

その前に、、

家の中くらいマスク外したーい!家族みんなでごはん食べたーい!ポニョとハグしたーい!ちょこまか除菌したくなーい!喉の違和感とかにいちいちヒヤっとしたくなーい!!

 

切実な叫びを。(笑)