昨日は姉バースデー☆

昨日は姉の誕生日!

母の誕生日と姉の誕生日と、誕生日目白押し!

昨日の夜に電話して、つらつら喋る。

誕生日プレゼントのリクエストを誕生日の当日に聞くというダメダメな妹でごめん。。

結局、姉へのプレゼントの定番であるアルビオンのスキコンに。

少しの電話だったけど、ポニョのラップに爆笑したりしてて、いい時間だった♡

 

さて、今日も朝から晩ごはんのカレーを仕込んで家事も完了!!

お昼ごはんはトトロママのお家で食べる約束をしてるので(*≧∀≦*)

 

昨日は夕方の早い時間に家事を済ませて、少し暗くなってきた17時ごろからポニョとハクと外遊び。

そのあとすっかり暗くなった近所を散歩。

帰ってきて晩ごはん食べて、食後にポニョとハクが床の拭き掃除をしてくれました(^-^)v

 


f:id:ahirunikki:20201203090748j:image

 

2人ともありがとう♡