やっぱり色々と

ハクがやっと寝てくれて、ご褒美の一杯。


f:id:ahirunikki:20220206234305j:image

お酢です。ミチョのマスカットのソーダ割り。飲まなきゃやってられん!

 

今日も何とか無事に終わりましたー。

家から一歩も出られないのでハクの体力が有り余ってて、全然寝ない。。

家の中でも暴れまわり、そのわりにどんくさいので(笑)、今日もソファに手をつこうとして空振りし、顔から床にダイブしてしまい、下唇を思いっきり負傷。ついでに鼻血も。。

そして日に日にママ病が加速して、もうずーっと、ほんとにずーーーっとストーカーされてる気分!!

男児って、、面白くてかわいい♡

いや、でもほんと、ちょっと解放されたいのが本音。。

 

今日も1日、ポニョの熱は36.5℃から36.9℃をウロウロで完全復活という感じ。

ポニョが回復するほどに私としては他の家族の体調に怯えております。。そろそろ、、誰かが症状出るか。。

幸い、今のところ誰も症状出てなく、元気です!

 

まぁ、正直、疲れは結構溜まってるけど。。

24時間マスク、思い付く場所を消毒、ポニョの使ったお風呂や洗面台の掃除、ポニョの体調観察、他の家族の体調観察、免疫アップのためにいつも以上にバランスを考えた食事、などなど。

 


f:id:ahirunikki:20220206235122j:image

お、いい感じにボヤけてる!!(笑)

とにかくポニョの経過をメモしてる。

朝起きた時間や定期的な検温結果、食べたものや体操の時間、寝る時間まで細かく!!

書く場所がなくなったから明日は2枚目!

学校からのいらないプリントの裏に書いてます(^_^;)

 

さ、明日に備えて寝まーす!

今日もよく眠れそう!!