ハクおにー


f:id:ahirunikki:20220206150708j:image


f:id:ahirunikki:20220206150719j:image

ポニョがコロナ疑惑で高熱の中やった、今年の豆まき。

率先して鬼をやったハク。

あー、かわい♡

これも後々、きっと思い出深い節分となるでしょう!!

 

ポニョはすっかり絶好調なので、3時のおやつとジュースを差し入れるついでに、勉強道具も差し入れておきました!(鬼。。)

本人も「あー、昨日も勉強してなかったから、今日はやるわ。」と。すんなり受け取ってくれました(* ̄∇ ̄*)

 

ハクとトトロは安定のお昼寝。。

この家で服を着ているのは私だけ。。

みーんなパジャマです。(笑)

まぁ、家から一歩も出られないしね。。

私も昨日はパジャマで過ごしたのだけど、なんだか気分までダラダラしちゃって余計にどんよりしそうだったので、今日はシャキッと!髪もカチューシャして束ねて!

でももちろんノーメイクです。

 

そろそろ、、お昼寝ボーイズ起こすか。。