本日の我が家

ポニョの熱は36.5℃と完全に平熱へ。

本人も元気モリモリで部屋でリカちゃん遊びをするほどに(*^^*)

よかったよかった♡

 

トトロ、私、ハクも異常なし!

でも外に出られないのと24時間マスクをしているので心も体も窮屈。。仕方ない。。

 

特に私は24時間二重にマスクをしているので、耳のところがめっちゃ痛い!

耳の後ろが常にへこんでる。(笑)じんわりとした負荷が。。

あとは常にハクの熱を気にしてたり、ポニョと触れあったあとはめっちゃ手洗いして、ポニョが使ったお風呂や洗面台をすぐに掃除して、と色んなところで気を張ってるから、夜にはグッタリ。。(笑)

おかげでよく眠れてます!!(笑)

 

さて、今からベランダで体操してきまーす☆