こんにちは!

珍しい、こんにちはブログ。(笑)

日曜日ですが朝は6時起きのハク。。

はぁー、、お付き合いします!!

 

で、8時にポニョを起こして、朝家事したり朝ごはん出したり。

今日は久々に廃人タイムが必要なくらい朝はグッタリしてました。(笑)

雨のせいで気圧が低いからかな。。

 

ポニョの勉強みて、夏の目標を立てる宿題があって、それを2人で相談してたら、ハクが眠いー眠いー抱っこー!とアピール。

でもその前に洗面所の棚を荒らして、私をイライラさせてたから、すぐに抱っこせずに

「今はちょっとお姉ちゃんの宿題見てるの!眠いなら6時になんて起きなきゃいいでしょー!」と伝わらないけど言葉で言ったら大泣き。。

拒否されたことは伝わったようで。。

ポニョがすかさず「ごめんねーって言うんだよ!そうしたら大丈夫!!」って必死でフォローしてて、ハクも泣きながら何か言ってて、「ごめんねって言ってる!」とポニョ。

 

それでなんか和んで、イライラしてごめんねー、と3人でぎゅう♡

あ、ちなみにトトロはそのころジョギング中。(笑)

 

ポニョは友達と外遊びに行き、ハクは私の手をやっと好き放題触れて、ソッコー寝ました。。

 

ハクが寝たので、その間にスーパー行って、あとはゆっくりするぞ!!

 

今日飲んだゼリーポンチ☆

綺麗☆☆


f:id:ahirunikki:20200628120823j:image