月曜日!

週末も元気に過ごして、月曜日!

ポニョは学校、ハクは幼稚園、トトロは在宅勤務。

いつもどおりに過ごせるって有難い!

学校や幼稚園がいつ閉鎖になってもおかしくない状況なので、当たり前の日常に感謝。そして閉鎖になっても慌てないように心の準備。

今週は木曜日と金曜日が仕事の予定!それまでどうか何も起こりませんように。。

そろそろ仕事、、行きたい(T_T)(笑)

 

今日は休みなので、ハクを幼稚園に送ったあと、銀行2件、郵便局1件、スーパー、コンビニ行って帰宅。

「今度でいいやー」と思ってた雑用も今のうちにやっとかなきゃ!という気持ちになり、朝からビュンビュン自転車で動き回ってましたー。1人でサクサク動けるうちに色々やらないと。

郵便局では年賀状が3枚当たりだったから切手シート交換してもらって、書き損じの年賀状も切手に替えてもらう。

こういうの忘れがちだから。。

 

今日の晩ごはんは久しぶりに焼き魚。鮭。

和食なメニューにしようと思います(^-^)