またもや週末

前に週末のブログを書いたと思ったら、

またもや週末?!

一週間が早いー!!

特に木曜日が祝日だったからなんだかあっという間。

 

この一週間は、、色んなリズムが整って新しい日常に慣れたかな。

ハクはとうとう泣かずに幼稚園に行くように!!素晴らしい!!

自分でリュックを背負ってトコトコと靴箱まで行き、自分で靴をしまって教室へ入っていきます。帰りもニコニコで楽しそう♡

 

そしてハクが幼稚園に行ってる間だけ私は仕事に行き始めたのだけど、そちらも慣れてきまして。

平日3日程度、9時から13時、学校が休みの長期休暇はお休みしてオッケーという好待遇なので仕事が出来るありがたみを噛み締めて働いております!

仕事してると4時間があっという間!!

時間が一瞬で過ぎ去る感覚も久しぶりで、黙々と作業することが多いから楽しい!!

 

ハクを幼稚園に送って、仕事行って、買い物して、ハクを幼稚園にお迎え行って、帰ってきて私はおにぎり食べて、ハクが昼寝して、その間にポニョが帰宅する、というリズムが新しい日常。

 

はぁー、せっかく慣れたのに今日からゴールデンウィークで連休。。

また幼稚園、、泣くのかなぁ。。(笑)