思い立って

今日は仕事の日。

いつもの朝の時間を過ごして、仕事行って、買い物して、ハクのお迎え行って、ハクがお昼寝の間にお昼ごはん。

ねーちゃんとちょっと電話して、ポニョの宿題見て、夕方は家の前で遊ぶ。

 

洗濯取り込んで、畳んでしまって、晩ごはんの準備。今日のメインは鶏肉の味噌マヨ焼き☆

晩ごはん食べて、お風呂に入って、ポニョを部屋まで送って寝かせて、やっと終わりー!

 

と思いつつ、キッチンでミチョのソーダ割りを作りつつ、フトコンロの汚れが気になって、、

そこからコンロ掃除しました。(笑)

パパっと簡易的にだけど。

コンロの横の壁や正面の壁も磨いて拭いてスッキリ!!

年末にしっかり掃除するつもりだけど、日々ちょこちょこ掃除してると楽チンなハズ!!

 

今日はよくやった感がある!!

ミチョがうまーい♡

明日も仕事だ。金曜日、頑張りまーす(^o^)v