主婦活

月曜日は仕事で夕方はハクのインフルエンザ予防接種。

昨日の火曜日は幼稚園の用事と夕方は私とポニョとハクの歯医者でバタバタ。

あ、そうそう!ハクの歯医者デビューはめっちゃすんなり!1人で診察台に寝転んであーんして先生もビックリでいっぱい褒めてもらいました♡

私が検診受けてる間もポニョとハクでキッズルームでおりこうに遊んでくれてたので楽チンでしたー(^^)v

そして3人とも虫歯なし!!はなまる♡

 

そして今日の水曜日。

やっと主婦の日ー!!

いつものように早起きして朝の活動して、みんな送り出して、最近オープンした業務スーパーへゴー!!

色々買って、業務スーパーに置いてなかったものを買うためスーパーをハシゴ。


f:id:ahirunikki:20211208111754j:image

じゃーん!!

 

今日はトトロが在宅勤務なのでお昼ごはん作って、掃除して、晩ごはんの下ごしらえして、

今日は主婦パワー全開じゃー!!