どひゃー!

昨日は久しぶりにハクから真夜中のお誘い。。

3時半から4時半までリビングお付き合いしてました。。

昨日の夜、20時半に寝たから嫌な予感はしてたんだー。。(笑)

4時半に寝てから、そのままリビングで寝かそうかとも思ったけど、もしかしたら8時ごろまで寝るかもしれないし、それならゆっくり寝室で寝かせてあげようと寝室に運んで、私もベッドへ。

でも私のほうが目が覚めて眠れず、、携帯は見ないようにして目を瞑ってたけど、結局ほとんど眠れないまま6時15分に。。

ポニョを起こして、コンタクト入れて歯磨きして着替えて、ポニョの朝ごはんだけ用意してソファで廃人タイム。。

ダルさがハンパなーい!!と思ってたら7時ごろにハクが起きた音が。。

ちーーん。。

君、、夜中起きた割りに早起きだね。。

もう仕方ないのでのっそりのっそり行動開始。

 

そのうち意識もハッキリしてきて、コンロの五徳を食洗機に放り込み、コンロとシンクの掃除まで☆スッキリー!!

ペットボトルと缶ゴミも捨てに行って、ポニョを送り出し、トトロ起床。(本日在宅勤務)

 

朝からひーばと電話したりして、のんびり過ごす。

洗濯物も干したし、朝家事オッケー!

今日は買い物も行く予定ないし、スッピン!!

 

さて、晩ごはんのぶり大根でも仕込もう(^-^)v