仕事少なめ

今週は仕事が少なめで、色々と予定や用事が。

火曜日には1年半ぶりにバレーを。

めちゃくちゃしんどかった!!

案の定、次の日は体バキバキで寝てるだけでも痛くて、着替えや家事をゆっくりこなしてた。(笑)

二日目の今日、だいぶマシだけど、それでも痛い!階段とかゆっくり降りないと激痛。。

運動不足を実感。。

月イチとかでも行けたらいいなぁ。。

 

今日は半年ぶりに歯医者さんへ。

歯の定期検診とクリーニング。

虫歯もなくて、歯石取ったりお掃除もしてもらってスッキリー!!

 

昨日と今日はキッチンタイムも多めに。

常備菜作ったり、晩ごはんの下ごしらえしたり、今日はハムカツとイワシフライのストック作り。

 

明日はお仕事。

天気、、なんとか雨が降らないといいなー。。