ハクの幼稚園レポート

昨日から幼稚園での給食も始まり、本格的に幼稚園生活がスタートしております☆

そしてハク、、毎日泣いておりますー!!(笑)

 

先週は行きは平気な顔で、帰り号泣のパターンでしたが、

昨日は幼稚園に着いた時点で「えーん」と泣いて、私に抱えられて先生に引き渡すスタイル。。

帰りはニコニコ教室から出てきたのに、私の元にたどり着いた瞬間、えーん!と。。(笑)

 

そして今日は家を出発するときに幼稚園バッジを付けてあげると、その時点で「えーん」。

だんだん賢くなっている!!(笑)

幼稚園に着いて、抱っこで教室の前まで行き、そこで下ろしてリュックを背負わすと泣かずに自分で靴箱へ靴をしまいに行った!!

偉い!!

涙をいっぱい溜めて、自分に言い聞かすように「うんうん」と頷いていたけど、先生に手を引かれて教室に入るときにやっぱり「わーん!」と泣いてました(ToT)(ToT)

はぁ、今日も可愛かった♡♡

 

行きと帰りは泣いてるものの、先生からの報告では楽しく遊び、給食もモリモリ食べ、お昼寝までしてる!

エンジョイしてるー(* ̄∇ ̄*)

家でも幼稚園で習ったお歌や手遊びをなんとなく披露してくれたり♪

順調に楽しんでいるみたい(^-^)v

 

ハクー!がんばれー!!