トトロママのバースデーパーティー

週末はブログを放棄してましたー!

あえてね。(笑)

 

まずは金曜日の夜から準備は着々と。

ポニョと2人でアイスドームケーキを仕込む。ボウルにスポンジを敷き詰めて、ポニョがオレオ(ノアール)を砕いて、それをチョコレートアイスと混ぜて、スポンジを敷き詰めたボウルに入れる。最後にスポンジで蓋をして冷凍庫へ!

 

そう!パーティーの準備をしてたのです!

土曜日にトトロママのお誕生日会を我が家ですることになっていたので☆

 

土曜日の午前中は家族で出掛けてて(後ほど書きます)、午後からパーティーの準備(^^)v

ケーキを仕上げて、晩ごはんのしゃぶしゃぶの準備。

 

ケーキはこんな感じ。


f:id:ahirunikki:20200622083612j:image

綺麗なドームに☆

あとはプレートとアラザンでシンプルに。


f:id:ahirunikki:20200622083658j:image

ポニョ。。(笑)

かなりシンプルですが、これにカラフルなキャンドルを刺したのでいい感じに♪♪

 


f:id:ahirunikki:20200622083757j:image

 

木曜日あたりからポニョがコツコツ飾り付けも作ってくれて、


f:id:ahirunikki:20200622083855j:image

手作り感、満載のパーティーに!!

夕方トトロママが来てくれて、晩ごはん食べて、ケーキ食べて、プレゼント渡して、トトロのお姉さんたちとテレビ電話して、

 

たくさん食べて、苦しいほど笑って、

お母さんのお祝いのはずが、祝ってるこちらがめちゃめちゃ楽しませてもらいました♡

 

いつもお世話になりっぱなしで何もお返しできてないけど、楽しい時間をたくさん一緒に過ごしていきたいと思ってるので、体には気をつけて、これからも元気で笑顔いっぱいの太陽みたいなお母さんでいてください!!

 

改めて、お誕生日おめでとうございます☆☆