ハク、号泣。。(笑)

ふー、今日も1日終わりました(^-^)

 

ハクの初登園!

ケロっと登園したくせに、、お迎え行くと号泣でしたー(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

先生に聞くと、最初はおもちゃに気をとられてて、途中でママがいないことに気付いたのか泣き出して、お歌の時間を楽しんで、また合間で泣いて、、

と、なんだか大忙し(^_^;)(^_^;)

 

お迎えのときはママたちの声が聞こえたから、より一層泣いちゃったみたい。

 

ポニョのときにはこんな経験、皆無だった。。(笑)

やっぱりきょうだいでも全然違うなぁ。

男の子、、かわいいな♡(笑)

 

さて、明日も幼稚園だけど、号泣覚悟しておかないと!!

おやすみなさーい(*^^*)