スッピンの今日

今日は何の予定もなく、しかも雨模様で。

トトロは在宅、ポニョも午前中授業でお昼には帰ってくる。ハクは幼稚園休み。

ということで、なんだかスイッチ入らず。(笑)

 

久しぶりに化粧せずに過ごしてて、ベースメイクと眉毛くらい書こうかな、と思いつつ。。

なにせスイッチ入ってないから。(笑)

 

でも家事はサクサクと(*≧∀≦*)

ずっと気になってたゴミ箱を入れてる引き出しの掃除や、キッチンのカウンター掃除など。

お昼ごはんは何か丼物を作ろうと思ってる。

晩ごはんは青椒肉絲(大人用)と焼きそばの予定!

大人は青椒肉絲をメインに食べて、残るであろう焼きそばは明日のお昼ごはんにする作戦。

お昼と晩ごはんの両方を考えるってなかなか難しい(^_^;)