幼稚園デビュー

昨日、ハクが無事に幼稚園に入室しましたー!!

年少クラスの1つ下の2歳児クラスなので入園ではなく、入室。

 

30分くらいの入室式だったけど、まぁ、じっと座ってるわけもなく、、

膝に抱っこしたり、封筒で遊んだり、先生たちに笑顔振りまいたりしてました(^_^;)

周りを見ても、だいたいそんな感じ。(笑)

ウロウロしてる子がいたり、泣いてる子がいたり、様々。

 

せっかく入室したのに行事の都合で2歳児クラスは今日と明日はお休みで木曜日から登園。

今日と明日、、暇やん!!

 

とにかく無事に入室出来てよかった(^-^)v

ハクが幼稚園、楽しんでくれますように☆


f:id:ahirunikki:20210413101411j:image