週末

あっという間に週末が終わってしもーたー。

 

昨日は半年ぶり!に美容院へ行きました☆

美容院でのカラーはなんと1年ぶり!!

コロナになってから、自宅でトトロに1回染めてもらっただけだったので。

久しぶりのカラーで少し明るく春らしく!トリートメントもしてもらってツヤツヤー☆

今年はハクも幼稚園に行くし、美容院へ行く頻度をもう少し上げたい!(笑)

 

夕方からはカーシェアでちょっと遠くのスーパー行ったりして充実!

晩ごはんはお好み焼き。

 

今日は午前中はのんびり過ごして、近くの公園行ったり。

お昼ごはん食べて、ハクがいつもより早くお昼寝したから14時ごろからお出掛け。

本屋さんと電車が見える公園へ。

ポニョが欲しがってた本を買って、ついでに公園で食べるスイーツ買って、公園へ。

 

トトロとポニョは山へ探検へ。

私とハクはオヤツ食べたり、電車見たり。

電車、ハクがすごく喜んでたー!

「ぽっぽー!ばいばーい!」と興味津々。

普段、反応の薄いハクなので、連れて来た甲斐がありました♡

 

帰りに私だけスーパー寄って買い出し。

帰宅するとトトロが洗濯物畳んで、お風呂掃除をしてくれてました!!

ありがたーい♡♡

 

晩ごはんはちゃちゃっとフライパンでビビンバ。

もやし、人参、ホウレン草などお野菜たっぷり入れたけど、ハクが何度もおかわりしてくれて嬉しい!!

3日分くらいの野菜を食べてくれた感じ。(笑)

 

今回もいい週末でした(*≧∀≦*)

 

公園で食べた大福。


f:id:ahirunikki:20210228222328j:image


f:id:ahirunikki:20210228222338j:image