女子力


f:id:ahirunikki:20210302220650j:image

日に日に上がっていくプラレールの腕前。。私の。。

 

土曜日にカラーをしてから、やっぱり気分が良くて♡

爪もガサガサだったからケイトのジェル風マニキュアを買って塗り塗り。

フト目に入った指先がツヤツヤだと嬉しい。

あとは姉にディズニーのお土産でもらったハンドクリームをこまめに塗り塗り。

ローズのいい香りが自分からしてくると素敵女子になった気分。

 

ということで、こんな小さな女子力を積み上げて、最近は大満足しています♡

 

あとは髪をコテで巻けたら最高。ヒールが履けたら最高。家庭用の脱毛機器で無駄毛の手入れが出来たら最高。

 

髪は結局束ねないと子供を追いかけ回せないし、同じ理由でヒールは無理。

脱毛機器は2年くらい悩んでるけど、高額なので手が出せず。。

 

理想の女子力に辿り着くには5年後、、くらいかな。。

そのときにキラキラ出来るような年の重ね方をしたいもんです。

 

10月くらいからゆるーく体重を気にしてきたけど、目標まであと1.5キロが届かない!!