祝♡二歳♡

本日、ハクのバースデー!!

二歳(*^^*)

にちゃい♡♡

 

昨日、家族でささやかなお祝いをしました!


f:id:ahirunikki:20210222085248j:image


f:id:ahirunikki:20210222085306j:image


f:id:ahirunikki:20210222085317j:image

トトロママが巻き寿司を作って持ってきてくれて、私はハクの好きなチキンカツとフライドポテトとお豆腐のすまし汁とサラダ。

あとはポニョと一緒にトーマスケーキを作りました!!

 

ポニョが私以上に張り切ってくれて、部屋の飾り付けや張り紙や手紙など頑張ってくれました!!


f:id:ahirunikki:20210222085732j:image


f:id:ahirunikki:20210222085743j:image

フォトブース??

カッシャッ!!(笑)

 


f:id:ahirunikki:20210222085819j:image


f:id:ahirunikki:20210222085827j:image


f:id:ahirunikki:20210222085835j:image

リモコンニッチまでおめかし♡

 

手紙も私たちは「ハクに書いてもまだわからないし、、」と思うけど、ポニョは一生懸命書いてて、飛び出す絵本みたいな工夫もされてて、内容も「大好き♡」とか書いててめっちゃ可愛いのに、ポニョが手紙を読んでても全く無視しておもちゃのほうに気をとられるハク。。

まぁ、そんなもんなんだけど。(笑)

2人まとめて「かわいー♡」でした(^-^)

 

今日がお誕生日当日だけど、昨日やり尽くしたから今日は普通に過ごします!!

とりあえず天気いいし、公園は連れて行ってあげよう(* ̄∇ ̄*)

 

ハク、お誕生日おめでとう!

みんなから甘やかされる我が家のプリンス☆

パパの肘が大好きで、ママっ子で、ポニョの真似ばかりして、だけど自分のペースは絶対崩さないマイウェイタイプ。

そんなハクが大好きよー♡♡