休日前夜の夜さんぽ

明日は祝日ー!!

わーいわーい♡

連休も嬉しいけど、週の途中のぽっかり祝日も嬉しい(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

 

いつもは夕方ごろから時間に追われてバタバタするし、気持ちもせかせかしちゃうけど、今日はのんびりー。

カリっと焼いた鮭の晩ごはんがめちゃウマー!!年々お魚が好きになる。

もともとはお魚苦手なトトロも最近はよく食べてくれます。

子供2人もお魚大好き!!

 

晩ごはんのあとトトロが「お散歩がてらデザート買いに行こう!」と素敵な提案を♡

しかも奢ってくれるというのでウキウキ買いに行く。

私は雪いちご(クリーム大福にイチゴ丸ごと入ってるやつ)、ポニョはプリンアラモード

ハクには私たちのを分けてあげる予定。

 

トトロがお風呂から出てきたらデザートタイム♡♡

明日はお休みだから今日はポニョもちょっと夜更かしして21時就寝でオッケー(^o^)v

 


f:id:ahirunikki:20210210202712j:image

散歩の途中。(笑)