建国記念の日

昨日は祝日ー。

そして今日が終わるとまた土日ー(^-^)

主婦は平日も土日も祝日も大してやること変わらなくて、むしろ休みの日のほうが仕事多い気がするけど、

それでもやっぱり休みの日は嬉しい♡

 

昨日は公園行ったり、トトロが髪を切りに行ったり。

午前中はコンロ磨いたり、シンク磨いたり、階段の掃除機かけて、2階を掃除機かけて、2階のトイレを掃除して。

いつも後回しになる家事が出来てスッキリ。

 

夜はどうしてもお寿司が食べたくなり、はま寿司のテイクアウト☆

トトロママも来てもらって一緒に(*^^*)

久しぶりのお寿司、美味しかったー♡

ポニョがめちゃ食べてた!たまごとイクラとキュウリ巻きだけど(^_^;)

 

食後になぞなぞしたりパズルしたり、ポニョが楽しそうでしたー☆

 


f:id:ahirunikki:20210212091250j:image

お肌ちゅるちゅるのハク♡