あらま!

すっかり更新忘れてて、気がつけば週末も終わり、火曜日でしたー(^_^;)

 

この週末は土日どちらも雨で、、家族で公園とかも行けず、残念(ToT)

あ、金曜日から雨で学研の送り迎えもバタバタしたんだった。雨が続くとイヤー。

 

でも金曜日の夜には雨だけどトトロがハクを抱っこ紐に入れて、家族で夜散歩♡

コロッケを買ったりして楽しかった(^-^)

 

土曜日もトトロが雨の中、ポニョとハクを連れて雨散歩に行ってくれて!

ポニョもハクもレインコートを着せてレインブーツ履いて!

トトロは大変だったと思うけど、子供たちは大喜びでびしょ濡れで帰ってきました。(笑)

風邪をひかないように帰ってきたら子供2人はお風呂にドボン。

ポニョがハクを見ててくれるので2人でお風呂に入ってくれて、私は服のまま洗い場でハクを洗っただけ。

2人だけでお風呂に入るのも新鮮だったようで楽しそうだった(^-^)v

雨の日ならではの楽しみ方!

 

ハクが楽しそうだったから次の日の日曜日にもトトロとハクで雨のお散歩行ってた。(笑)

 

日曜日は他にも車でちょっと買い物に行ったり、本を買ったり。

お昼ごはんになか卯をテイクアウトして、みんなでなか卯の美味しさに感動!!

今後、定期的に食べよう!と言い合う。(笑)


f:id:ahirunikki:20210126085800j:image