あいにくの雨。。

昨日の午後には気分もスッキリ晴れて、ポニョが帰ってくるころにトトロママがアメリカンドックを作って持って来てくれて、2人でポニョを迎える。

ニコニコで帰ってきたポニョ☆朝のことなんてすっかり忘れてるみたい。(笑)

少ししてトトロママが帰り、お昼寝してたハクが起きて、天気もいいのでみんなで外遊び(^-^)

晩ごはんの前にも家族で夜さんぽしました。トトロが在宅勤務だと一歩も外に出るタイミングがなくて健康に悪いから。。

 

そして今日は、、あいにくの雨(ToT)(ToT)

学研の送り迎えがあるから雨は勘弁してほしかったー。。

朝家事も終わってちょっと休憩。

今日の晩ごはんは昨日作ったカレー(^-^)