ちょっと回復

ソファのまわりに敷きつめてるパズルマットがなんだかホコリが溜まってきたから、

えーい!と全部取って、ソファのまわりを掃除機かけ。

 

で、外したパズルマットを持って、ハクと一緒にお外へ☆

バケツに沸かしたお湯とお水を入れてあったかい温度に。

そのお湯でパズルマットをスポンジで洗う。ハクも一緒にお手伝い(*≧∀≦*)

お湯で遊ぶの、好きだよねー。

今日は天気もよくてお掃除日和!

玄関も掃き掃除してたら途中からホウキはハクに取られました。。

洗ったパズルマットを自転車のカゴなどに重ならないように干して乾燥中ー。

ついでにハクとボール遊びしてリフレッシュ♪

 

家に入るときにもっと遊びたくて泣いたからちょっとだけおやつタイムに♡

私はその間に晩ごはんの準備!!

挽き肉カレー、仕込みました(*^^*)

あとは今日のお昼ごはんはトトロと私は冷凍パスタの予定だから、ハクには野菜たっぷりの雑炊を。

雑炊にすればたくさん野菜を食べてくれるので。

人参、玉ねぎ、キャベツ、あとはハクの好きな豆腐としらすとたまごを入れた雑炊。

さー、最近野菜嫌いなハクは食べてくれるかなー!!

 

水仕事が続いて、手がカッサカサ!!

でも朝のモヤモヤがちょっとスッキリ☆☆

 


f:id:ahirunikki:20210121112125j:image

今日のハク♡

あー、かわいい♡