やったー☆☆

昨日はハク、夜中に咳き込むこともなく、朝まで起きることなく寝てくれましたー!!

何より私が疲れすぎてて、0時半に布団に入って、目覚ましを6時半にセットした瞬間、寝てた!!(笑)

あの即寝出来て、次の瞬間、朝だったときの嬉しさったら!!

久しぶりに6時間近く眠れてパワー満タン♡

 

本当は昨日は早めに寝たかったけど、ハクのお昼寝をミスして、夕方にちょっと寝かせてしまったせいでハクが0時前まで起きてた。。

今日はなんとかお昼寝を調整して、体調のためにも早寝させたいなぁ。

でも早寝過ぎると朝方起きちゃう可能性アップだし。。

まぁ、なるようになる。。

 

とにかくハクの風邪も落ち着いて、トトロやポニョも最近風邪気味だったのがみんな回復してよかったよかった!!

 

家族の健康状態は本当に大事!!

そして何より私の健康が一番大事!!(笑)

私が倒れたらシャレにならない。。

自分のメンテナンスしつつ、頑張りまーす(^^)v